2026/06/19(金)
4:30一時起床、寝不足感を感じ、寝直し6時過ぎ起床。
今朝の朝ヨガは週を締めくくるLedクラス。
出勤時間の関係で、ハーフプライマリーまで。
頭の中で思考が忙しく動き回っていたが、
カウントに合わせて動くことで、意識を一点に集中させられていた。
Led後の整い感が通知表となった。
今日も走って何とか1時間に1本のバスに間に合う。
職場への徒歩経路で、心を軽くして業務に取り掛かれそうな雰囲気を感じた。
今週ラストやり切る。
職場に到着し、とりあえずエネルギー補給。

ココナッツオイルを切らし米油で代用したオートミールチョコバー。
甘味が食べたくも食べられないストレスを抱えるよりもマシだという判断。
また選択肢が1つ広がった。
可もなく不可もなく無事コールセンターバイトをやり切った。
1つだけ、後悔が残る対応をしてしまったけど、
切り替えて次に生かそうと途中で切り替えることが出来た。
可もなく不可もない。それぐらいがちょうど良いのかもしれない。
今週もやり切り、パーっとしたい気分だ。

